一昨年、昨年と24時間テレビに車両寄贈の申し込みをしてきました。
選考からもれることが続いていましたが、今回、巡り巡って幸運にも寄贈をしていただくことになりました。
目立つ24時間テレビのなじみのあるステッカーとともに、ごとべぇの会の名前も入っています。
利用者さんも、すげぇ!なんかかっこいい!目立つね!と車の周りをウロウロ。
運転する職員も、法人の看板をしょっているようで少し緊張します。
これで、送迎、荷物の運搬といろいろと幅が広がりますね!
感謝、感謝です!



一昨年、昨年と24時間テレビに車両寄贈の申し込みをしてきました。
選考からもれることが続いていましたが、今回、巡り巡って幸運にも寄贈をしていただくことになりました。
目立つ24時間テレビのなじみのあるステッカーとともに、ごとべぇの会の名前も入っています。
利用者さんも、すげぇ!なんかかっこいい!目立つね!と車の周りをウロウロ。
運転する職員も、法人の看板をしょっているようで少し緊張します。
これで、送迎、荷物の運搬といろいろと幅が広がりますね!
感謝、感謝です!


